top of page

何故?東京から大分へ?

何故?東京から大分へ?ココ(大分市大手町)に美容室(SORA)を出したんですか? っと。ご来店のお客様から良くあるご質問です(^^)

何故⁉大分県なのかは、オーナー宮下の地元が大分県だからです♪ 沢山の方にSORAを知って頂きたい。そんな想いで大分県にて出店させて頂きました。

そして。 この場所がイイな♪っと思ったからです(笑)

空が見えるトコロで SORAを出したかったんです(^^)

これが1番の理由ですかね。

お店をOpenするまでに沢山の物件をご紹介頂きました♪ 最新設備が整った素敵な居抜き物件。 人気地区の物件。 広いスペースの物件。

などなど。 本当に沢山見せて頂きました(^^)

その中でもコチラの大手町♪ 1番空が見えるトコロっと思ったのです。

SORAは、東京に3店舗ありオーナー宮下が卒業したサロンでもあり、momokoが現在も勤務しております。 東京にあるSORAも全て空が見えるトコロにあります♪

ひと こころ そら 人の心は空の下で繋がってる

SORAにはとても深く、素敵な理念があり、私達はそんなSORAで育ちました。 なので、空が見えるトコロがよかったのです(^^)

SORAoitaのサロンコンセプト 【Connect joy】 コネクトジョイ

カミを通じて 沢山のヒトの繋がりをたいせつに… 沢山のヒトが楽しむ場所で…

っと。

駅から少し離れた場所では、ありますが沢山の方に喜んで頂けるサロンになるよう頑張りますので

よろしくお願いします(^^)

駐車場4台完備です♪

‪#‎SORA‬ ‪#‎大分市‬ ‪#‎大手町‬ ‪#‎美容室‬ ‪#‎東京‬ ‪#‎空‬ ‪#‎そら‬


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook アプリのアイコン

SORA oita

Salon Information

〒870-0022 

大分県大分市大手町3-7-13 田口ビル1F

TEL / FAX

097-547-7574

mail

soraoita@gmail.com

 

営業時間

平日,土曜日: 9:30~20:00 (18:00以降は完全予約制となります。)

日.祝:  9:30~18:00

定休日

不定休

​月曜日も営業しています。

  • Facebook アプリのアイコン

 SORA oita schedule

 

bottom of page