top of page

【オーガニックカラーで白髪染め】

【オーガニックハーブ】のカラー剤 本日の【お客様のお悩み〜1】 白髪がねっっと。 【お客様のお悩み〜2】 毛先の広がりがっっ。と。 うんうん。 お話を聞いてみると、お忙しくご自身でヘアカラーをすることも多いとのこと。毛先の広がりは、ホームカラーとパーマをかけていることにより髪がごわつき広がりとなっているようです。 と言うことで。

まず、【カット‼︎】 ご要望の長さと毛先の状態をかみした上で長さをカット‼︎‼︎ 前髪は、ラウンドに♪ 骨格バランスを考えラウンドにしたのがポイントです‼︎小顔効果です。このラウンドの角度により全然見え方が違うですよ〜。絶妙に調整させていただきました(^^) 【カラー】は、オーガニックハーブのカラー剤を使用し、頭皮、毛髪への影響を最小限に〜♪ (ホームカラーをされている場合、頭皮や毛髪への影響が強くみられる傾向がある為、これ以上の負担をさける為に〜) 色は、時間がたっても赤味が出ないよう深みのあるベージュブラウンに♪ オーガニックハーブカラーの特徴 肌に優しい カラー剤の臭いも優しく 髪に優しい◎ 白髪が気になる方は、カラーの周期が短い方にはとってもオススメです(^^) #オーガニック#ハーブ#ヘアカラー#白髪#髪に優しい#肌に優しい#SORA#美容室#大分市# SORAoita http://www.sora-oita.com/


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook アプリのアイコン

SORA oita

Salon Information

〒870-0022 

大分県大分市大手町3-7-13 田口ビル1F

TEL / FAX

097-547-7574

mail

soraoita@gmail.com

 

営業時間

平日,土曜日: 9:30~20:00 (18:00以降は完全予約制となります。)

日.祝:  9:30~18:00

定休日

不定休

​月曜日も営業しています。

  • Facebook アプリのアイコン

 SORA oita schedule

 

bottom of page