top of page

【5秒で変わる前髪スタイリング】

【ヘアースタイルのお悩み】ありますか? 髪が中々乾かなくてーっっと。 本日の【お客様のお悩み〜1】 うんうん。 髪の量が多く、中々乾きにいくとのこと。 前髪わかれやすいんですよーっっと。 【お客様のお悩み〜2】 うんうん。 前髪に生え方の癖があり中々思うようなスタイリングができないとのこと。 あとは、お任せで〜っっと。 お客様❤︎ と言うことで。

まず、【カット‼︎】 お客様の雰囲気に合わせて‼︎ライフスタイルをかみした上で、お手入れが楽チンで再現性の高いスタイルを‼︎っと思い。 肩にあたるレングスだったのをスッキリカット!自然な丸みを持たせるのがポイント✨✨ 大人な雰囲気を残しつつチョッピリした可愛さを♪ 【カラー】は、ベージュブラウンに‼︎カラーチェンジ‼︎ 髪の毛先のパサつきがやや気になりましたので、毛先は、しっかりトリートメントを✨✨ 品がありツヤ感UPのカラーで女子力UP❤︎❤︎ 【前髪】は、乾かし方にポイントあり◎◎ 5秒で変わる‼︎乾かした‼︎‼︎アドバイスを〜


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook アプリのアイコン

SORA oita

Salon Information

〒870-0022 

大分県大分市大手町3-7-13 田口ビル1F

TEL / FAX

097-547-7574

mail

soraoita@gmail.com

 

営業時間

平日,土曜日: 9:30~20:00 (18:00以降は完全予約制となります。)

日.祝:  9:30~18:00

定休日

不定休

​月曜日も営業しています。

  • Facebook アプリのアイコン

 SORA oita schedule

 

bottom of page